こばこ。

事務所担になれないジャニヲタのつぶやき。

はじめまして

はじめまして。
さな と申します。
事務所担にはなれないジャニヲタです。
滝様*1BDにブログ開設となりましたが、深い意味などありません。
確かに、今本命グループは、タキツバです。
でも、開設日にはなんの関係もないのです。
単なる偶然。
実は、以前、今井翼くんのブログをやっていたんですが、段々と他の話もしたくなったので新たに場所を移しました。
何故、他の話をしたくなったのか。
それは、↑で”今”本命グループ、と書いちゃってる時点でお気付きかと思いますが、本命が揺れているのです。
プロフィールに書いたように*2今井翼担なのですが、彼のここ何年かのビジュアルと発言で、ちょっと気持ちが揺らいでいるのです。
正直、ビジュアルについては、何度もあった危機を乗り越え今に至っているので、ほぼ諦めたというか慣れたというか…ライブ中は気にならないというスキル*3を身につけたので、揺らぐ原因としては弱いのですが、一応原因のひとつではある、のですよ。
これが、新たな本命に値する人が出てきての事だったらすんなりあっさり移行できるのですが、なんせそうじゃない…。
やっぱりなんだかんだ言って、踊ってる今井はいいんだよね…。
というか、今井の踊りばっかりここ10年くらい見ていたので、他の人の踊り方に違和感を抱いてしまってだめなんですよ。
今井さんなら、もっと腕のラインがこうなって、とか、いらん事が頭に浮かぶわけですよ。
なので、最近気になりだしたほっくん*4にもハマり切れずにいるわけです。

まぁ、うだうだと書いちゃいましたが、今井を捨てきれないジャニヲタがなんか言ってるっていうブログです(笑)。
自分では今井に対して盲目だなーと思っていたら、初めてお茶した方に「この中にいると口が悪くなる」的な事を言われたので、どうやら基本、愛でる対象に対して言う事がキツイようです。
溺愛でないと許せない、批判的な事を書くなんて許せない、褒めてないと許せない、そういった方は、申し訳ないですが、合わないと思われます。
ご縁がなかったという事でよろしくお願い致します。

どこまでどう書けるかわかりませんが、そんな感じで気ままにやっていくつもりですので、よろしくお願い致します。


あ!
開設日に滝様は影響してないけど、タイトルは影響受けてます。*5



そして、脚注の文字のサイズを小さくする方法がわからない私…。
方法がわかったら直します。
どなたか優しい天使様がそっと教えてくださらないかしら…。
*6*7

*1:言わずと知れたタッキー&翼滝沢秀明氏。尊敬の意を込めよくこう呼ぶのでご承知おき下さい。

*2:はっきりと書いてないですがまぁそういう事です。

*3:身内では滝様フィルターと呼んでいる。尊敬の意を込めて。

*4:松村北斗くんの愛称。

*5:「愛革命」の語り”青春の小箱に詰めて”から頂きました。

*6:他力本願

*7:わかんないのでとりあえず本文の文字を大きくして誤魔化している。