こばこ。

事務所担になれないジャニヲタのつぶやき。

可愛いは正義☆

前から、山田涼介くんの事は可愛いと思っていました。
私の好みからすると、ちょっといろいろと丸いけど。
ちっちゃいのにぐーんと腕を伸ばして脚を広げて踊るのも好きでした。
でも、あくまでも、お茶の間で済むレベルだったんですよ。
それも、よく出演番組の録画を忘れる程度の。
それが、今、もうねぇ大変なレベルで可愛い熱が上がっておりまして。
DVDをちょいちょい購入する始末…。
やはり、生は危険ですよ。
コンサート行っちゃったら、おしまいだよね。
彼らはキラキラを振り撒くプロだもん。
きっちりかっきり、やられてきたわけですよ。
本命グループがコンサートをやってくれないので、コンサートに行きたくて仕方がなくなってたんですよね。
でも、10数年そのグループのコンサートにしか行っていなかったから、他のグループのファンの友人がいなくて(笑)。
1人でホーム外に参戦てハードル高いわ…と思ってたら、友人がジャンプドーム行くっていうじゃない。
ちゃっかり、行きました☆
そして今に至る…。
山田様可愛いー超可愛い。
ぷにぷにしてる感じも超可愛い。
多分、実際はかたいんだろうけど。
やっぱさー、ジャニヲタだもん、可愛い男子、嫌いなわけないよね。
違うか、好物だよねって話か(笑)。

そんなわけで、しばらくは山田様にきゃいきゃいしてますが、決してほっくんの事を忘れたわけじゃないんです。
デビュー組は、資料が多いって事なんです…ネタに事欠かないんだなーこれが。

裕翔くんもぐん!と大人っぽくなってきてて困るよねー。

あー若いっていいな!←