こばこ。

事務所担になれないジャニヲタのつぶやき。

2014-01-01から1年間の記事一覧

プロフ変更しました

HSJ

本当に、人生は何があるのかわかりません。 前回の記事で、山田くんが可愛い可愛いと可愛いって事だけを書いていましたが、その状況は今も継続中です。 継続中というよりも悪化しているかもしれません。 とりあえずJUMPのFCには入りました。 s3artコンにも行…

可愛いは正義☆

前から、山田涼介くんの事は可愛いと思っていました。 私の好みからすると、ちょっといろいろと丸いけど。 ちっちゃいのにぐーんと腕を伸ばして脚を広げて踊るのも好きでした。 でも、あくまでも、お茶の間で済むレベルだったんですよ。 それも、よく出演番…

ほくじぇについて考えた事※閲覧注意※

最近の少クラ、クリエを見て思った事です。 100%なんの根拠もない、イチファンの戯言です。 ほくじぇについて、”優しい事”は書いていないので、ほくじぇ推進派の方はこの先を読まない事をお勧め致します。 読後気分が悪くなった等の苦情は受け付けません。 …

”生”の威力

行って参りましたよ!クリエ。 見る前は、本当に不安だったんですよ。 GW中に、滝沢歌舞伎を見たんです。 座長を見る気満々だったんですよね。 でも、座長って、どーんと構えてるから、そんなに踊らないじゃないですか。 いろんな演目をこなすけど、踊る量…

CSガムシャラ

…もう次の放送日が来ますがまぁ気にしない。見ましたよ! 会場に行っていないので、初見ですよ初見。 どれくらいほっくん写るのかなーと思いながら見ました。 まぁ…TVなので仕方のない事かもしれませんが、ブツ切れ感が半端なく。 実際に会場で見ていないの…

はじめまして

はじめまして。 さな と申します。 事務所担にはなれないジャニヲタです。 滝様*1BDにブログ開設となりましたが、深い意味などありません。 確かに、今本命グループは、タキツバです。 でも、開設日にはなんの関係もないのです。 単なる偶然。 実は、以前、…