こばこ。

事務所担になれないジャニヲタのつぶやき。

プロフ変更しました

本当に、人生は何があるのかわかりません。
前回の記事で、山田くんが可愛い可愛いと可愛いって事だけを書いていましたが、その状況は今も継続中です。
継続中というよりも悪化しているかもしれません。
とりあえずJUMPのFCには入りました。
s3artコンにも行きました。大阪と横浜と。
めっちゃ野鳥の会してきましたよこの私が!!
ジュニコンの頃は双眼鏡持って行ってたんですが基本手ぶら参戦派なんです私。
でも今回は可愛い山田くんを一瞬でも見逃したくなかったのではりきって持って行きました。
スパナイの時だけかな?1回も覗かなかったの。
スパナイは超はりきって踊りました!
BESTコーナーと愛追い隊は伊野尾くんを見てました(まさかこんな日が来るとは!!)。
まぁそんなわけですっかり山田涼介担でありJUMP担になりました。
ああ本当にまさかこんな日が来るとは…!
「♪あのこっろーっのみらいにぃーぼくらはたぁっているのかなぁ~♪」
て歌われたら即答で「いいえ」って言うよ。
それくらいに想定外。
山田くんの中身も想定外!*1
なんだあの子!!!
超女子力高いんだけど(笑)。*2
そして素直すぎて心配になるレベルだった。
あまり心配するのも山田くんに失礼なので言わないけど。
心の中では超思ってる(コワイ)。
コンレポを書こうにも「可愛い」しか頭に残っていないので何も書けないっていうダメっぷり。
あでも可愛いだけじゃなくてかっこいいもちゃんとあるの!
FOREVERからの怒涛のダンスコーナーは圧巻!
多分圧巻。
何故”多分”が付くかっていうと山田くんロックオン!だから…他のメンバー一切見てないから…。
いやでも位置移動があったり照明だったり演出もかっこよかったよ多分。
双眼鏡でガン見しなかった友人が「演出かっこよかったのに(何で見てないんですか)!!」って言ってたから間違いないうん。
DVDが発売された暁には是非ご覧いただきたい。
どこか1コーナーしか見られないって言われたら迷わずこのダンスコーナーを選ぶね。
TV(勿論地上波)で披露する機会があるといいんだけど、今の歌番組だと基本シングルだから難しいよね…。

で、何が書きたいんだっけ?
あそうそう、山田担になったご報告を、と思ったんだった。
うん、それはもう済んだからこれでいいか(笑)。

*1:今ではあのアイラインも山田くんの一種の武装だと思えるくらい。描かなくても可愛いしかっこいいのになぁとは思うけど。無理矢理やめさせてはいけないモノだという認識になっています。

*2:手作り石鹸とかトイレにキャンドルとか薔薇育てたりとか梅酒漬けたりとか家庭料理得意だったりとか昔小顔ローラーやってたりだとか。最後のはもうやめたらしいけど(笑)