こばこ。

事務所担になれないジャニヲタのつぶやき。

CSガムシャラ

…もう次の放送日が来ますがまぁ気にしない。

見ましたよ!
会場に行っていないので、初見ですよ初見。
どれくらいほっくん写るのかなーと思いながら見ました。



まぁ…TVなので仕方のない事かもしれませんが、ブツ切れ感が半端なく。
実際に会場で見ていないので、放送だけで判断するのは良くないなって思うけど、残念な感じでした。
そして滝様凄い!ってなりました(笑)。
滝様がJr.だった頃のジュニコン、楽しかったなぁ。
まぁ、どこまで自力なのかは、わからないんですが。*1
あと、カメラワークね。
これは、どの番組でも満足した事ってないけど(笑)。
ヲタの数だけ理想のカメラワークがあるわけだから、満足するカメラワークってのは、結局はないんだろうなって思うけど。
個人的に、デビュー組とJr.では、求められる”画”が違うんじゃないかなって思うんですよ。
デビュー組は、その時メインでパフォーマンスしている人*2を写すってのは、ある程度仕方のない事だと思うんです。
まぁソロで抜く事も必要でしょう。
でも、Jr.はさ…まず、舞台上にいる人数が多いでしょ。
だから、アップめでソロで抜くのではなく、引いてなるべく大勢が画面に入るようにした方がいいと思うのよね。
っていうか、そうしてくれ。
何度「この振りを踊っているほっくんが見たいんだけど(写ってない)!!」って思った事か…。
超ストレス。
長年、2人組を見ていたので、すっごくストレスだった。自分でもびっくりするくらいに。
おかしいな、その前は5人組のファンだったのに(笑)。


だからって、今井が係るようになってからのPZDVDほど引かなくていいけどな!!*3



ちなみに、私的に一番盛り上がったのは、菊池くんのソロ曲。
バックダンサー、万歳!
歌うと動きが制限されるので、バック曲の方が好きっていう(笑)。

*1:構成は滝様がやっていたって話ですが、全く大人が手直ししてないのかってのがわからないから。

*2:歌っている時を含む。

*3:確かに引いてるけど顔の判別もつかないってのはやりすぎ…。